ホーム > ニュース&リリース > 乙女ゲームブランド"NiNO"の戦国恋愛譚が新シナリオ&システムでリブート!「真◆恋戦国華ノ舞~寵愛ノ雫~」

ニュース&リリース

"NiNO"の戦国恋愛譚が新シナリオ&システムでリブート!
「真◆恋戦国華ノ舞~寵愛ノ雫~」大人の女性向け無料恋愛アドベンチャーゲーム

株式会社ニノヤ(本社:東京都渋谷区)は、女性向け恋愛ゲームブランド「NiNO」から2016年2月10日(水)より、GooglePlay、App Store、GREEにて、大人の女性向け無料恋愛アドベンチャーゲーム『真◆戦国恋華ノ舞~寵愛ノ雫~』を配信開始いたしました。 真◆恋戦国華ノ舞~寵愛ノ雫~ 『真◆戦国恋華ノ舞~寵愛ノ雫~』とは、巫女となったあなたが、イケメン有名武将たちとの恋愛を楽しむことのできる大人の女性向け無料恋愛シミュレーションゲームです。
<ストーリー>
『戦国◆恋華ノ舞~千夜ノ契リ~』の殿方との新たな艶愛譚が紡がれる!

戦国乱世、旅一座で舞巫女を務めるあなた。
特別な血筋とわかり、信長に輿入れを命じられる。
神ナギの依代としての運命を生きるのか、それとも人の世でかつての誰かと心を繋ぐのか。
安土城での波乱の恋が幕を開ける。
神と結びし身をもって、乱世に真恋の華が舞う――。 真◆恋戦国華ノ舞~寵愛ノ雫~
<ゲームの特徴>
本作はシナリオとアバターの着せ替えを楽しみながら選択肢を選び、
各種エンディングに辿り着く恋愛アドベンチャーアプリ(乙女ゲーム)です。
操作は簡単!誰でも無料でダウンロードでき、気軽に遊ぶことができます。
※一部特別なシナリオ、アバターをお楽しみ頂く場合は有料となります。
<前作『戦国◆恋華ノ舞~千夜ノ契リ~』との違い>
・シナリオ全編新作書き下ろし
前作を楽しんだ方でも新たな物語をお楽しみいただけるよう、全てのシナリオは書き下ろし新作。
キャラクターの良さはそのままに、前作をプレイしているからこそ楽しめる要素も含まれた、
大人の女性向け艶愛譚が紡がれます。

・キャラクターVSシステム
1キャラクターで1ルートではなく、2キャラクターが登場し、相手との好感度により更に先の物語を読み進めるシステムです。
共通ルートでは、どちらのキャラクターにも翻弄されながらドキドキの展開が待っています。 真◆恋戦国華ノ舞~寵愛ノ雫~
<キャラクター>
【大人×オレ様】
織田信長
安土城城主、天下を統べるも目前とする武将。
西国攻略の最後の一手に旅一座を利用しようと城に招く。
神にも恐れをなさず、ナギとも対等に渡り合う。

【純粋×ヤンデレ】
徳川家康
人との接触をあまり好まず、花や鳥を愛する穏やかな武将。
その容姿からは想像し難いが、武術に長け、優れた洞察力を持つ。
どこか儚げな雰囲気と、底知れぬ何かを抱えている。

【知的×ヤンチャ】
伊達政宗
若く行動力があり、誰とでも親しく言葉を交わす武将。
信長とも親交を持つが、自分自身も天下を獲りたいとする。
知識や教養もあり、一見無鉄砲に思える行動にも意味がある。

【好色×ミステリアス】
羽柴秀吉
織田軍四天王の一人、信長に全てを捧げている武将。
主の為ならば何を投げ出しても惜しくないと行動する。
その一方で、人心掌握も得意とし、好色で噂が絶えない。
どこか惹かれてしまうその雰囲気には、何かを秘めている。

【二つの顔を持つ男】
真田幸村
秀吉に人質として預けられるがとても気に入られている。
文武両道、とても真面目であり、冗談が通じないようなところもある。
その反面、優秀な兄と父親への複雑な思いから全くの別人格を共存させている。

【翻弄系オレ様忍び】
猿飛佐助
信長に気に入られ、面白いと安土城に出入りをしている甲賀流の忍者。
真田幸村とは昔からの友であり、安土城で再会し、よく行動も共にする。
任務に忠実だが、自由奔放であり、人を弄ぶようなところがある。

【狂愛主義の従者】
石田三成
秀吉の側近として、主君を支え、その道を邪魔する者には容赦はしない。
人当たりが良く、物腰も穏やかな雰囲気を見せるものの、
冷徹な面も持ち合わせており、少し行き過ぎたところが見え隠れする。

【眉目秀麗の大人策士】
直江兼続
上杉家の家老。信長との関係をよく保つ為にたまに城に出入りする。
上杉家の「義」の教えをもって、国への思いが何よりも強い。
また美貌の持ち主でもあり、普段は優しく女性からの人気も高いが…。 真◆恋戦国華ノ舞~寵愛ノ雫~
<シナリオ企画制作>
NiNO(株式会社ニノヤ)
<イラスト/キャラクターデザイン>
なま
<『真◆恋戦国華ノ舞~寵愛ノ雫~』の配信概要>
■URL
GooglePlay:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.arismile.n48a237
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/id1063197656?mt=8
GREE:http://apps.gree.net/66270

■アクセス方法
「GooglePlay」→「検索」→「戦国恋華」
「App Store」→「検索」→「戦国恋華」
「GREE」→「検索」→「華舞」、「戦国恋華」

■利用料金 : 無料(一部有料)
★「NiNO」女性向け恋愛ゲームの最新情報はコチラから★
公式ホームページ:http://ninoya.jp/
Twitter:http://twitter.com/nino_otome
Tumblrブログ:http://nino-game.tumblr.com/

※ 記載されている会社名・商品名・サービス名は、各社の商標または登録商標です。