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Recruit-採用、求人情報

ワークライフバランスを重視して働きたい、あるいはダブルジョブを実現したい方向け

ソーシャルサイト運営

パートタイム社員(3ヶ月の試用期間あり)

業務内容 既存ソーシャルゲームの運営アシスタント業務を担当していただきます。
具体的には、以下の通りです。

・ユーザー問い合わせ対応
・プラットフォームからの問い合わせ対応
・毎月のイベントガチャの設定とデバック
・運営スケジュールの策定と管理
・売上集計と管理(EXCEL使用)
・バナーのクリエイティブ管理全般と効果集計
・各運営マニュアルの整備
・アバター衣装発注
・ゲームシナリオの文字校正とデバッグ
応募対象 ・IT業界もしくはスマートフォンビジネスに興味がある方
・女性向け恋愛ジャンルのソーシャルゲームをプレイした経験がある方
・社会人経験が2年以上ある方
・WindowsにてEXCELの基本操作ができる方
歓迎スキル/経験 ・インターネット広告関連の業務経験者
・IT系企業での勤務経験者
・WEB制作経験者
・スマートフォンアプリのプログラム経験者
・Photoshopの基本操作
・HTMLの基本知識
求める人物像 ・進行管理やマニュアル整備が得意な方
・チームで協同して仕事を進められる方
・ユーザー対応の重要性を意識してくださる方
採用までの流れ  STEP1:書類審査
 STEP2:面接
 STEP3:内定
出勤シフト ・出勤曜日は月曜~金曜から、週2~5日を選択してください(途中変更可)。
・出勤時間は13時~19時から5~6時間を選択してください(途中変更可)。
※週10~28時間の勤務が目安です。
※事情に合わせてフレキシブルに調整することが可能です。
給与・待遇 ・時給 1,000~1,100円
(デザイン技能や英語を使ってお仕事ができる方は
 時給1,200円以上となりますので、ご相談ください)
・雇用保険あり(週20時間以上勤務の場合)
・健康保険、厚生年金保険なし
・交通費は上限1,000円/1日が実費支給されます。
・副業OK
・契約期間は最初3ヶ月、その後は1年単位が基本です。
勤務地 株式会社ニノヤ
(最寄り駅:渋谷)
応募方法 1.履歴書(写真は任意)
2.職務経歴書(書式自由)

上記を、以下の宛先までメール送付ください。
※ 件名に「ソーシャルゲーム運営/パートタイム希望」とお書きください。
※ 各提出物は返却は致しません。弊社の規定により、責任廃棄致します。
※ 各提出物には必ず氏名をご記入下さい。
※ 応募についての秘密は厳守いたします。
応募宛先 recruit@ninoya.jp
採用担当から 残業などはありません。
家庭生活を大事したい主婦の方、あるいはプライベートの時間を大事にしたい方、
副業を持っている方がライフスタイルに合わせて働きやすいよう、
出勤日や時間帯に自由度を持たせたワークプランになっています。
時間を有効に使いつつ、充実したお仕事をしたい方にお勧めです。