ホーム > ニュース&リリース > 華が契るは愛し君か、その運命か――「幕末◆華夜の契り ~月影の秘めごと~」Google Play、GREE にて配信開始!

ニュース&リリース

華が契るは愛し君か、その運命か――
「幕末◆華夜の契り ~月影の秘めごと~」Google Play、GREE にて配信開始!

株式会社ニノヤ(本社:東京都港区)は、女性向け恋愛ゲームブランド「NiNO」から2015年3月30日(月)より、GooglePlay、GREEにて、女性向け無料恋愛アドベンチャーゲーム『幕末◆華夜の契り ~月影の秘めごと~』を配信開始いたしました。 幕末◆華夜の契り 『幕末◆華夜の契り ~月影の秘めごと~』とは、現代からタイムスリップして「刀守り」となったあなたが、幕末のイケメンたちとの恋愛を楽しむことのできる女性向け無料恋愛アドベンチャーゲームです。
<ストーリー>
絢爛の世に影が落ちる、異世界の幕末。
長きにわたる徳川幕府を支えるのは、一本の刀と、刀を守る者だった。
現代からタイムスリップしてしまったあなたは、「刀守り」の候補に選ばれ、
時を左右する力から、狙われるその身を守るため、新選組へと預けられる。

幕末の動乱を、必死に生きる男たちと出逢い、翻弄される日々。
あなたの想いは「刀」に力を与え、泰平のヨを支える礎となり、
「刀守り」としての運命を生きるか、愛するヒトを生かすのか。
華契る秘めごとのさき、あなたが掴むのは――
<ゲームの特徴>
好きなキャラクターのルートを選択し、ゲームスタート。ゲーム中にはいくつかの選択肢があり、選択肢を選ぶことで彼の好感度が貯まっていきます。好感度によって物語が分岐し、それぞれのエンディングを迎えます。
また、シナリオの途中ではミッションが発生することも。魅力付きのアバターを身に着けたり、刀守り稽古をして魅力を磨くことでミッションをクリア!ミッションをクリアすることで、いつもより甘く胸の高鳴るシチュエーションが楽しめるスペシャルストーリーを読むことができる可能性も……? 幕末◆華夜の契り
<キャラクター>
【艶やかな清風】
土方歳三
新選組副長。公私の表情が全く違い、柔軟な対応力を持つ。
厳格な姿勢を見せる一面で、私生活では老若男女に好かれ、来るもの拒まず。
行商時代の経験から人心掌握にも長ける大人であり、近藤の傍で新選組を支える。

【美しき狂気】
沖田総司
新選組一番隊隊長。近藤、土方と共に刀を振るう。
美しい見た目に寄る者は多いが、心の機微に疎く、人付き合いは上手くない。
刀に関しては凄腕の持ち主、刀を持つと狂気を宿すといわれる。

【秘めたる熱情】
斎藤一
新選組三番隊隊長。自分に厳しく、他人にも心情を明かさない。
過去に色々とあったようで、隊内に馴染もうという気があまりないが、
土方のことは信頼しており、彼の命により動くことが多い。

【甘美なる戯れ】
徳川慶喜
次期将軍候補、一橋慶喜。本人は将軍になる気はなくふらふらとしている。
何も考えてなさそうにみえて、人を策にはめて戯れるのが好き。
「刀守り」とは昔から関係があるようで、その存在に疑問を持っている。 幕末◆華夜の契り
<シナリオ企画制作>
NiNO(株式会社ニノヤ)
<イラスト/キャラクターデザイン>
桐矢隆
<『幕末◆華夜の契り ~月影の秘めごと~』の配信概要>
■URL
GooglePlay:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.arismile.n48a188
GREE:http://pf.gree.jp/66012

■アクセス方法
「GooglePlay」→「検索」→「華契」
「GREE」→「検索」→「華契」

■利用料金 : 無料(一部有料)
★「NiNO」女性向け恋愛ゲームの最新情報はコチラから★
公式ホームページ:http://ninoya.jp/
Twitter:http://twitter.com/nino_otome
Tumblrブログ:http://nino-game.tumblr.com/

※ 記載されている会社名・商品名・サービス名は、各社の商標または登録商標です。