ホーム > ニュース&リリース > 恋の華舞う、乱世の千夜へ「戦国◆恋華ノ舞 ~千夜ノ契リ~」Google Play、GREE にて配信開始!

ニュース&リリース

巫女となったあなたと有名武将の恋の行方は…恋の華舞う、乱世の千夜へ
「戦国◆恋華ノ舞 ~千夜ノ契リ~」Google Play、GREE にて配信開始!

株式会社ニノヤ(本社:東京都港区)は、女性向け恋愛ゲームブランド「NiNO」から2014年9月30日(火)より、GooglePlay、GREEにて、女性向け無料恋愛アドベンチャーゲーム『戦国◆恋華ノ舞 ~千夜ノ契リ~』を配信開始いたしました。 戦国◆恋華ノ舞 『戦国◆恋華ノ舞 ~千夜ノ契リ~』とは、巫女となったあなたが、イケメン有名武将たちとの恋愛を楽しむことのできる女性向け無料恋愛シミュレーションゲームです。
<ストーリー>
神に愛されし巫女。
その身に宿す華に魅せられ、迷い込むは天下人の器を持つ男。
蠱惑の宵に誰の夢を魅る――

戦国乱世、旅の一座で舞巫女を務めるあなた。
安土城にて開かれる宴で、舞を披露する。
その場には天下を極めんとする者たちが集っていた。
織田信長に気入られた一座は、暫くの間安土城での滞在を許される。

神のナギの依代であり巫女のあなたは、ナギから天下人を捜し出せと命じられる。
神の力で人を魅了してしまう力に翻弄されながら、「その人」真実を見極める。
天下人の器を見つけ出し、ナギから解放されて人としての幸せを手にするか。
それとも見つけ出せずに、全ての記憶をなくし、新た人生を歩むのか。 戦国◆恋華ノ舞
<ゲームの特徴>
好きなキャラクターのルートを選択し、ゲームスタート。ゲーム中にはいくつかの選択肢があり、選択肢を選ぶことで彼の好感度が貯まっていきます。好感度によって物語が分岐し、それぞれのエンディングを迎えます。
また、シナリオの途中ではミッションが発生することも。魅力付きのアバターを身に着けたり、舞稽古をして魅力を磨くことでミッションをクリア!ミッションをクリアすることで、いつもより甘く胸の高鳴るシチュエーションが楽しめるスペシャルストーリーを読むことができる可能性も……? 戦国◆恋華ノ舞
<キャラクター>
【大人×オレ様】
織田信長
安土城城主、天下を統べるも目前とする武将。
一座のもつ不思議な噂「魅せられたものは、代償に時を失う」
ということに興味をもち、旅一座を安土城に招く。
神にも恐れをなさず、ナギとも対等に渡り合う。

【純粋×ヤンデレ】
徳川家康
人との接触をあまり好まず、花や鳥を愛する穏やかな武将。
その容姿からは想像し難いが、武術に長け、優れた洞察力を持つ。
どこか儚げな雰囲気と、底知れぬ何かを抱えている。
信長に安土城に招かれて滞在している。

【知的×ヤンチャ】
伊達政宗
若く行動力があり、誰とでも親しく言葉を交わす武将。
信長とも親交を持つが、自分自身も天下を獲りたいとする。
知識や教養もあり、一見無鉄砲に思える行動にも意味がある。
呼び出されて安土に来てはいるが、基本情報収集の好機と捉えている。

【好色×ミステリアス】
羽柴秀吉
織田軍四天王の一人、信長に全てを捧げている武将。
主の為ならば何を投げ出しても惜しくないと行動する。
その一方で、人心掌握も得意とし、好色で噂が絶えない。
どこか惹かれてしまうその雰囲気には、何かを秘めている。 戦国◆恋華ノ舞
<シナリオ企画制作>
NiNO(株式会社ニノヤ)
<イラスト/キャラクターデザイン>
なま
<『戦国◆恋華ノ舞 ~千夜ノ契リ~』の配信概要>
■URL
GooglePlay:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.arismile.n48a154
GREE:http://pf.gree.jp/60696

■アクセス方法
「GooglePlay」→「検索」→「華舞」
「GREE」→「検索」→「華舞」

■利用料金 : 無料(一部有料)
★「NiNO」女性向け恋愛ゲームの最新情報はコチラから★
公式ホームページ:http://ninoya.jp/
Twitter:http://twitter.com/nino_otome
Tumblrブログ:http://nino-game.tumblr.com/
(株式会社ニノヤについて)
2014年4月、ジグノシステムジャパン株式会社ゲーム事業部部門からスピンアウト。
新会社として設立。
http://ninoya.jp/

※ 記載されている会社名・商品名・サービス名は、各社の商標または登録商標です。